NEWS

さとう衣料店のブログです。

Boodyの販売は、とにかく自然体で。

 

新型コロナウイルス対策にかまけて、すっかり忘れておりましたが、弊店のコンセプトは「ホット&セクシー」です。

 

テレワークで実績を作らないといけないので、岩手で初めての取扱店になってください。

そのような、至極ストレートなお願いを受け、「モデルが俺とあまりに違いすぎるだろう」と思いながらも、サンプルを履いて洗って干して試した結果、締め付け感のない着用感と、ぺらぺらしない素材感に、これはとにかく、良いとしか言いようのない、素敵なインナーだということで、いろいろ交渉した結果、「Boody」の取り扱いを始めました。

オーストラリアの本社とのやりとりは、ハードネゴシエーションでした、と営業マン、それは屋号がさとう衣料店だったからでしょうか。

 

 

 

Boodyは、素材に竹を使用した、オーストラリアンデザインのインナーウェアです。

サステナビリティで、有機栽培された原材料(殺虫剤・化学肥料等を一切使用せずに栽培)を使用。

抗菌・抗真菌力に優れた竹は、製造の工程や繰り返しの洗濯を経ても、その効果が持続され、低刺激で肌に優しく、湿疹や敏感肌でお悩みの方にもおすすめ、高い通気性・吸湿性も魅力です。

軽くて驚くほどソフトで、まるでシルクのような肌に優しい竹は、極上の着心地です。

体温調節にも優れ、冬は暖かく、夏は涼しいウェアは、かさばり感なく体を温かい状態に保ち、通年でスポーツウェアに最適、また、静電気防止により、生地が体にまとわり付くのを防ぎます。

とのこと。

説明不要、とにかく一度お試しください。

 

 

have a good day スリムストレッチパンツ

 

とにかく良い素材、そしてすっきりシルエット。

have a good day スリムストレッチパンツ

 

 

have a good day スリムストレッチパンツ

 

ポリエステルの伸びる素材。

なめらかで楽ちんできれいめな印象のストレッチパンツです。

 

 

kelen ペイズリーショーツ

 

ペイズリー好きの方には、とにかくおすすめです。

男のKELEN ペイズリーショーツ

 

 

kelen ペイズリーショーツ

 

ビンテージ調のコットンリネンペイズリー。

ソフトタッチな素材で、心地よい履き心地です。

 

 

 

ウイルスバリアノヴァの社長さん、「佐藤さん、良いものは、あまり頑張って説明しなくても売れるんですよ」。

レジ台での納品チェック、お客様が「何ですかこの箱は?」と、さっそくミディブリーフをお選びいただいて、なるほど、確かに素材が心地よくて、なんとなくかっこ良かったら売れるよね、と実感しました。

Boodyの正規販売店として、オーストラリア本社の表彰式でワインをがぶ飲みする日まで、とにかく自然体で販売いたします。