NEWS

さとう衣料店のブログです。

Commencement。バレンタインデーに届きました。

Commencement

 

バレンタインデー。

 

昨日の夕方、若い銀行マンさんがふらりと寄ってくれました。

盛岡のご出身という彼、店内を眺めて、「コンセプトは何なのですか?」と非常に難しい質問をしてくれました。

ホット&セクシーは社是なので言うまでもないのですが、考えてみると、やはり「素材のいい服を取り扱うこと」でしょうか。

素材が良くてもそれだけで売れるとは限りませんが、対面販売でお選びいただく際には、すぐに伝わる素材の良さが無いと検討していただけないのだから、低い金利でお金を貸してくださいと伝えました。

かしこまりました、と中煎りブレンドをひと包み買ってくれました。

 

 

 

 

Commencement

 

探していました、このようなブランド、Commencement。

 

Commencement ラグランスリーブの9分丈Tシャツ

上質な綿の素材。

ラグラン袖なので着やすい。

軽やかな袖丈でお出かけ下さい。

 

 

Commencement

 

Commencement ワイド長袖Tシャツ

 

 

Commencement

 

上質な綿素材。

身幅ゆったりでリラックスムードです。

おしゃれで上品な普通のTシャツです。

 

 

Commencement

 

Commencement オーバーワンピースシャツ

 

はりのある綿素材。

着丈の長めのシルエットが素敵です。

忙しぶりの日々に、羽織ってお出かけください。

 

 

Commencement

 

銀行マンとして、3年目の彼。

明日はバレンタインデーだから、お返しを買っておいたほうがいいんじゃないですか、とおすすめしたら、「もらう予定なんか無いですよ~」。

気になる人がいないのか、お返しを買いたくなかったのか、次回来たら聞いてみることにします。