NEWS

さとう衣料店のブログです。

緊急事態宣言下も文学的なLAMOND。

 

何を撮っているんだい

配達に寄ってくれた同級生のナオト君だね、いやいやどうも、お花の写真を撮っているなんて、僕の文学的な部分を見られてしまったものだねと、笑いあう緊急事態宣言下の午後、宮古市は良い天気でした。

 

 

LA MOND バンドカラーの7分袖シャツ

 

LA MOND バンドカラーの7分袖シャツ

 

 

 

 

LA MOND バンドカラーの7分袖シャツ

 

肌触りの良いタイプライター生地。

ドライタッチの風合いが心地よい。

夏までおすすめのシャツです。

 

 

LA MOND バンドカラーの7分袖シャツ

 

バンドカラーは、文学的。

 

 

LA MOND スヴィンコットンの5分袖Tシャツ

 

LA MOND スヴィンコットンの5分袖Tシャツ

 

 

LA MOND スヴィンコットンの5分袖Tシャツ

 

スヴィンコットン素材。

なめらかで上品な風合いは、大人のTシャツです。

 

 

LA MOND スヴィンコットンの5分袖Tシャツ

 

外出自粛の折、本を読んでいる方も多いことでしょう。

こう天気が良いと外出自粛ムードも嫌になりますが、半身浴しながらめくった文芸春秋にあったお医者さんの手記の、「新型コロナウイルス罹患者の肺の音は、ちりちり、ぱりぱり」という、文学的な表現に怖くなり、油断はするまいとウイルスバリアノヴァをマスクに塗りました。