NEWS

さとう衣料店のブログです。

学力。体力。ayane。コロナ対策に。

 

先日の新聞に、宮古市内の飲食店のテイクアウト情報チラシが折り込まれておりました。

そうだ!と思い立ち、「居酒屋大ちゃん」から、ランチをテイクアウト。

生姜焼きをチョイス、豚肉の脂身の甘さと上品な味わいの付けあわせ。

久しぶりにゆっくりと昼ご飯を食べて、元気をいただきました。

 

 

ayane 7分袖のロゴTシャツ

 

ayane 7分袖のロゴTシャツ

 

 

ayane 7分袖のロゴTシャツ

 

なめらかなコットン素材。

袖の切り替えと、プリントが素敵です。

 

 

ayane 7分袖のロゴTシャツ

 

ayane スウェットタイトスカート

 

 

ayane スウェットタイトスカート

 

心地よいスウェット素材。

 

ayane スウェットタイトスカート

キレイなラインとウエストゴムの着心地がおすすめです。

 

 

ayane ドッキングフードワンピース

 

ayane ドッキングフードワンピース

 

コットンとナイロンの組み合わせ。

風よけにもおすすめの素敵ないちまいです。

 

 

ayane ドッキングフードワンピース

 

岩手県では今日から学校での授業が再開されたとのことです。

他県に差をつけられるチャンス、ぜひとも勉強を頑張っていただいて、新型コロナウイルスの研究者として活躍してください。

私も、大ちゃんから美味しいランチをテイクアウトして、運動して体力をつけたいと思います。