NEWS

さとう衣料店のブログです。

トラバイユマニュアルまつり!素敵な夏ものをどうぞ。

travail manuel 天竺のTシャツ-Vanlife

 

本日入荷!

トラバイユマニュアルまつりです!

 

travail manuel 天竺のTシャツ-Vanlife

 

 

travail manuel 天竺のTシャツ-Vanlife

 

上質な天竺素材。

かわいいTシャツです。

 

 

travail manuel 天竺のTシャツ-CLIMB

 

travail manuel 天竺のTシャツ-CLIMB

 

 

travail manuel 天竺のTシャツ-CLIMB

 

こちらのプリントも素敵です!

 

 

travail manuel クラシック天竺のスリットTシャツ

 

travail manuel 天竺のバックフレアTシャツ

 

 

travail manuel クラシック天竺のスリットTシャツ

 

上質な天竺素材。

ゆったりフレアのシルエット、おしゃれな印象です。

 

 

travail manuel フレンチリネンのシェードコート

 

travail manuel フレンチリネンのシェードコート

 

 

travail manuel フレンチリネンのシェードコート

 

上質な麻の素材。

今シーズンの新色が入荷です。

Tシャツに羽織ってお出かけください。

 

 

travail manuel フレンチリネンのシェードコート

 

残念なことに、宮古市の夏祭りは中止となるそうです。

夏祭りの手踊りの賑わいを肴に、友人と酒を飲んだ(おごってもらった)昨年の夏は、夢か幻か。

楽しみの見つけ方が変わりますね…と、今日のお客様。

今年は、コーヒーを焙煎して、ギターでも弾く一年、内向的な私としては、ますます自らの内なる部分に幸せを見つける年になりそうです。

とはいえ、東北ですので、日帰り温泉ぐらいはそろそろ良いのでしょうか(涙)