NEWS

さとう衣料店のブログです。

玉木屋さんへのお買い物に、イサトデザインワークスを。

 

スーパー玉木屋さんにて、販売開始です!

鍬ケ崎時代からお世話になっている玉木屋さん。

このたび、さとう珈琲豆直売のコーヒーバックを取り扱いいただけることになりました!

震災前の玉木屋さんにて。

先代の社長さんに、声をかけていただけることが楽しみだった、結婚したての私達夫婦。

昔のブログ

 

震災後に移転再オープンされた新店舗でも、変わらず気さくに声をかけていただきました。

「かっこいい服だね~」

「この車、一千万ぐらい?」

弊店も鍬ケ崎から向町に移りましたが、社長さんの笑顔と鍬ケ崎の風景は、忘れることができません。

玉木屋さんは、創業100周年を迎えられたとのことです。

地物の魚との出会い、お総菜(から揚げ最高!)を選ぶのも楽し。

まずはと、若い店員さんにコーヒーバックを持って行ったら、「かわいい~」と言ってもらいました。

(将を射んと欲すれば…)

大好きなお店に取り扱っていただけることに、あらためて感謝して、しっかりと焙煎いたします。

 

 

isato design works 水玉オパールスリーブのカットソー

 

玉木屋さんへ買い物に行くのも、お出かけです!

isato design works

 

 

isato design works 水玉オパールスリーブのカットソー

 

isato design works 水玉オパールスリーブのカットソー

 

 

 

isato design works 水玉オパールスリーブのカットソー

 

UVシルケット加工のなめらかな素材。

オパールの水玉の袖が素敵です。

 

 

isato design works ラウンドへムパンツ

 

isato design works ラウンドへムパンツ

 

 

isato design works ラウンドへムパンツ

 

ふんわりさらりとした素材。

ラウンドしたヘム部分が、かわいいシルエットです。

 

 

isato design works ラウンドへムパンツ

 

湿度の高い宮古市。

須藤水産さんのタコでも買って帰りましょうか。