NEWS

さとう衣料店のブログです。

PENCO!暑い夏の予感にHIGHER!

 

今日のお昼は、「PENCO」さんに行ってみました。

移転後は、産直とカフェという面白い形態のお店、その名も「farm_fresh PENCO CAFÉ&MARKET」さんとなりました!

開店前に少しだけ見せてもらいましたが、とても素敵な内装で、興奮して帰ってきたことを思い出しました。

お客さんで賑やかな店内、ホットサンドをいただいて、午後から店を開けました。

 

 

 

HIGHER リネンキャンバスのベレー

 

追加しました!

HIGHER リネンキャンバスのベレー

 

 

HIGHER リネンキャンバスのベレー

 

サイズ3が入荷!

人気のベレータイプ、リネンキャンバスも素敵です。

 

 

HIGHER  ペーパーガルボー

 

HIGHER ペーパーガルボー

 

 

HIGHER  ペーパーガルボー

 

夏の定番素材のペーパーブレードを使用。

人気のガルボーシルエットが素敵です。

つばの上げ下げのアレンジが楽しみな帽子です。

 

 

HIGHER  ペーパーガルボー

 

ちょうど、メールでやりとりしていたお得意様(市外にお住まい)に、ペンコさんのホットサンドの写真を送ったら、「宮古、おしゃれな店ができてどんどん素敵になっていきますね~」と返信いただきました。

暑くなる宮古市、楽しくなりそうです!