NEWS

さとう衣料店のブログです。

エコバック第1号はSさん。元気に宮古市でおもてなし店番いたします。

 

このような時代ですので、エコバックの販売を開始いたしました。

広告宣伝していだきながらも、800円もいただいてしまおうという企画、お許しください。

 

さとう衣料店さとう珈琲豆直売のエコバック

 

 

 

さっそく、図書館に持って行って、本を入れて帰ってきました。

お買い上げ第1号は、Sさん、「きっと息子も欲しいって言うと思う~!」。

いつもありがとうございます!

 

 

 

追加しました!

DELICIOUS  NORA Tシャツ

 

 

 

いよいよ夏!

spinner bait  アメリカンドライカノコのTシャツ

 

 

 

お盆の予行演習をする達増知事。

 

GO TO さとう衣料店キャンペーンも始まりました!(誤りがありましたらご指摘ください)

さっそく県外からのお客様にお立ち寄りいただきました。

宮古市名物の瓶ドンやラーメンを食べて、わざわざうちでTシャツを買っていただく…。

一瞬でも、「怖い」と思ってしまった自分が憎い。

「陽性第1号になっても県はその人を責めません。どんどん県外からのお客様に、服やコーヒー豆を売ってください」と、達増岩手県知事の心温まるお言葉に、あらためて岩手に生まれてよかったと感じております。

まあ、そんな冗談は置いといて、気を引き締めつつも、元気に店番しようと思います。