NEWS

さとう衣料店のブログです。

kelenで訪ねる秋。Us Styleのオープンハウスへ。

 

お世話になっている、Us Styleさん。

今週末開催されるオープンハウスでの配布用にと、コーヒーシロップをご注文いただきました。

贅沢なスケール感の平屋、岩手山の稜線に応えるような切妻の屋根に、おしゃれなインテリア。

外壁の焼杉ぐらいに日焼けした後輩の精力的な会社運営の姿に、妻とふたり、刺激を受けてきました。

 

 

 

オープンハウスを訪れた方々の笑顔が浮かぶようでした。

お時間ある方は、ぜひ足をお運びください!

 

 

 

KELEN mens > 男のKELEN サイドジップのプルオーバー

 

アススタイルの久保田社長さんが、短パンやめたら秋です!

男のKELEN

サイドジップのプルオーバー

 

 

 

KELEN mens > 男のKELEN サイドジップのプルオーバー

 

裏起毛の肌触りの良いストレッチ素材。

サイドのチャックで、レイヤードスタイルもばっちりです。

 

 

KELEN mens > 男のKELEN バイカラーのフーディー

 

男のKELEN 

バイカラーのフーディー

 

こちらも、保温性のある裏起毛素材!

フードと脇をバイカラーで切り替えたおしゃれなアイテムです。

 

 

KELEN mens > 男のKELEN バイカラーのフーディー

 

お家から見える、雪の岩手山も良いでしょうね。

いつかスルメでも持って行って、薪ストーブであぶってもらいたいと思います。

アススタイルのお家で、明るい明日へ!