NEWS

さとう衣料店のブログです。

快晴堂の上質素材に、おかめさんのうなぎを思い出しました。

 

先日、「おかめ」さんでうなぎをいただきました。

宮古市プレミアム商品券があるという、なんとなく心強い感じ(笑)。

夏のそれよりも、じっくり味わえる感じが、秋なのでしょうか。

 

 

快晴堂 オフタートルのインナーTシャツ

 

じっくり良い感じ、秋の快晴堂。

快晴堂 オフタートルのインナーTシャツ

 

 

快晴堂 オフタートルのインナーTシャツ

 

心地よい綿素材。

かわいいワッペンと、ステッチがかわいい。

 

 

快晴堂 オフタートルのインナーTシャツ

 

使えるインナーをどうぞ。

 

快晴堂 吊り裏毛のスタンドジャージー

 

快晴堂 吊り裏毛のスタンドジャージー

 

 

快晴堂 吊り裏毛のスタンドジャージー

 

ゆっくり編まれる吊り裏毛。

最高の着心地と高い保温力。

寒さに備えましょう。

 

 

快晴堂 吊り裏毛のスタンドジャージー

 

快晴堂の上質な素材に、おかめさんのうなぎの「ほくり」とした食感を思い出しました。

大雨の予報ですが、ただ寝やすい雨音だけで済むように祈ります。