NEWS

さとう衣料店のブログです。

鍬ケ崎魂を胸に、レミーラでお出かけ!

remilla オックスベスト

 

今日は、震災前まで弊店がお世話になっておりました「鍬ケ崎地区」でイベントが開催されております。

菱屋酒造店さんがコーヒー豆を買いに来てくれたり、志たあめやさんがコーヒーシロップの補充注文してくれたりと、つながる縁を感じながらの店番、行きたかった~!

 

 

remilla オックスベスト

 

鍬ケ崎を歩くには、レミーラ。

 

remilla オックスベスト

ビンテージライクな素材。

裏の起毛素材があたたかい!

 

 

remilla プロトジャケット

 

remilla プロトジャケット

タスラン糸使用のビンテージライクな素材。

ボアのあたたかさがうれしいですね

 

 

remilla プロトジャケット

 

すごい人出でしたよ!

お客様に教えてもらって、とてもうれしい!

思わず、さとう衣料店の初売りの光景を思い出してしまいました。(脚色あり)

鍬ケ崎魂を忘れずに、店番します。