NEWS

さとう衣料店のブログです。

祝開店!BAY HOMES。美味しいコーヒーをどうぞ

 

さとう珈琲豆直売のコーヒーを楽しめるお店が増えました!

 

この冬、山田町にオープンされる「BAY HOMES」さん。

ありがたいことにお声がけいただいて、弊店のコーヒーを取り扱っていただけることになりました。

 

 

 

コーヒーよりも、気になるコーナー…

 

 

 

デロンギで抽出されるコーヒー。

抽出の不安定なことはあり得ない、言い換えれば、焙煎豆の良し悪しや鮮度が問われる環境。

今後も調整を重ねて、美味しいコーヒーをご提案できるように努めます。

 

横浜のお店で修行されたご主人、「山田は魚のお店が多いから、肉の料理を出そうと思ってます」。

山田の夜に、ワインをがぶがぶ飲む人たちの姿が浮かぶと思っていたら…。

BAY HOMESという店名の由来にもなったとの、かつての奥様のご縁により、東京港醸造というお酒も楽しめるとのこと。

個室も2つあることを確認してきましたので、家族で行ってみたいと思います。

 

バルコニーに上がらせていただいて、妻と眺めたのは防潮堤越しの山田湾。

冬の夕暮れに行きかう車のライトに、町の活気の高まりを感じていただくお料理。

夏の花火には、いったい幾つのボトルが空になるのでしょうか。

令和2年、冬の山田町。

帰省したいという方、ますます増えることでしょう。

 

BAY HOMES

山田町川向町9-3

11:00~(とりあえず)20:00