NEWS

さとう衣料店のブログです。

2021年もチャレンジを忘れず、トラバイユマニュアルで春へ。

 

謹賀新年

 

おかげさまで、元旦スタートの初売りも終了いたしました。

帰省のお客様が少なかったのが少し残念ではありましたが、それを察していただいたのでしょうか、地元のお客様に売り上げに貢献いただいた感じの、涙の初売り2021。

昨年末に発表された宮古市による飲食店への補助金のニュースに、「小売店経営者にもせめて市内飲食店で使える補助券でも配ってくれまいか」と思ったこともありましたが、さとうを応援してやろうとのお客様の存在に、あらためて気付かされた初売りでした。

心より感謝申し上げます。

 

 

travail manuel 度詰め天竺7分袖プルオーバー

 

トラバイユマニュアルの春が始まりました。

TRAVAIL MANUEL 度詰め天竺7分袖プルオーバー

 

 

travail manuel 度詰め天竺7分袖プルオーバー

 

しっかりとした心地よい素材。

ゆったりの身幅のシルエットで春へ。

 

 

トラバイユマニュアルのセルビッジデニム

 

TRAVAIL MANUEL セルビッジデニム

 

 

トラバイユマニュアルのセルビッジデニム

 

上質なセルビッジデニムに。

ウェストゴム仕様とサルエル風のシルエット!

素敵です。

 

 

トラバイユマニュアル コンパクトチノのシャムパンツ

 

TRAVAIL MANUEL コンパクトチノのシャムパンツ、キャメルも追加!

 

昨年はコロナにより、運営の方法も変わることを求められた一年でしたが、それまで漫然と継続していたネガティブな部分も見えて、より戦略的な考察ができた年でした。

初売り終えて、すでに多くの課題を感じておりますが、小さなチャレンジを積み重ねて、今年も「宮古市にある普通の服屋とコーヒー豆屋」として、お立ち寄りいただけるようしっかりと運営してまいります。

今年もどうぞようお願い申し上げます。