NEWS

さとう衣料店のブログです。

DELICIOUSのシャツの素晴らしさを伝えるために、張り紙にもこだわります。

 

とある市で、緊急事態宣言が発令されたことを受けて、「一見さんお断り」の貼り紙を市内の飲食店に配布したそうです。

言いたいことはわかりますし、ここまではっきりとした文言の印刷物を市が配布することは少しショッキングなニュースでしたが、切迫した状況が伺えます。

ちなみに、宮古市でも外国客を乗せた客船を迎えるにあたり、「CASH ONLY」という張り紙が配られましたが、カード決済大歓迎であり、コミュニケーション能力がどこまで通用するか試したい弊店としては、すぐに捨てました。

海外への旅、憧れ続けてようやく訪れることができた街で、まるで自分の嗜好に合わないようなお店にまでこんな張り紙があるような殺伐とした光景を見たら、悲しくなると思います。

同行ツアーコンダクターなら、「あんたの店にはそもそも入らへんがな」との台詞をあらかじめ教えたいくらいです。

 

 

DELICIOUS ダンガリーのシャツ

 

素晴らしいリニューアル!

DELICIOUS ダンガリーのシャツ

 

 

DELICIOUS ダンガリーのシャツ

 

高品質のスーピマコットン素材。

オリジナルの貝ボタンに、見直されたサイズ感に「今」を感じるシルエット。

 

 

DELICIOUS ダンガリーのシャツ

 

デリシャツのシャツ、とにかく素材、縫製、面構えが素晴らしいシャツです。

検品しながら、思わず唸りました。

しかし、素材や縫製の良さという「(多くの人々にとっては小さい)差異」だけのアピールでは売れない時代です。

「どうせ買うなら、地元で、さとうで」と思っていただけることを考えたい弊店、あの手の張り紙はおことわりです。

電子決済もちろん大歓迎!

コーヒーバックでもポイント多めでも何かしら差し上げるので、ご来店くださーい!