NEWS

さとう衣料店のブログです。

new!! SUOLO Leather。世代を超えて男山で笑おう!

 

 

宮古市の菱屋酒造店さんの「男山純米酒」のラベルが変わりました。

若い方々のセンスで企画されたラベルとのこと。

宮古市の酒飲みたちの間でどのように愛されていくのか、私も純米酒をいただきながら応援したいと思います!

 

 

 

 

若い力に感化されて、さとう珈琲豆直売のパッケージも変えました。

な・ん・と、袋が白から黒へ!

ラグジュアリーな雰囲気は、今後お話をいただくであろう外資系のホテルでの取り扱いを想定してみました。

 

 

SUOLO CROP レザー

 

布から革へ、変わるものです。

SUOLO CROP レザー

 

 

SUOLO CROP レザー

 

人気のシリーズのレザーバージョン。

姫路レザーと栃木レザーの上質素材の良い雰囲気。

ご愛用ください。

 

 

SUOLO CROP レザー

 

BS「お笑い演芸館」、M-1王者などの出演とのことでしたが、全く笑えない自分がおりました。

「歳とったんじゃないの」との妻の言葉がショックで、マイアイドル「錦鯉」のくだらなさにニヤニヤしてなんとか眠りにつきました。

とはいえ、笑いのツボも違う年代の方との共生こそが世の素晴らしさ。

錦鯉に笑えることを誇りに、しっかりと歩もうと思います。

 

16:40、若いお客様に教えていただいた「ぼる塾」、ご試着中にyou tubeでチェック。

おもしろい!

お酒もお笑いもスオーロのバックも、良いものは世代を超えます。