NEWS

さとう衣料店のブログです。

suoloと向かう、花巻つばめ食堂の春。

 

盛岡への用足しドライブ、花巻経由で向かうは「つばめ食堂」さん。

おすすめであろうハンバーグセットにナポリタンを、父母と分けることで決まり注文。

まず運ばれてきたドレッシングの味と汁物の塩梅に、これはいけるぞと確信していたら、やっぱりいい見ためのハンバーグが。

ご飯とみそ汁のおかわりが可能との情報を得てすぐさまお願いして、「これも食え、あれも食え」と父母とシェア、コーヒーまでいただいてきました。

 

 

 

suolo Nomad KID

 

つばめ食堂へ向かう時にも、suolo。

 

 

suolo Nomad KID

 

全カラーそろいました!

suolo Nomad KID

 

人気のシリーズ!

6号キャンバスに、バイオウォッシュ加工された素材が良い雰囲気。

うれしい仕切りに、栃木レザー。

かっこいいバックです。

 

 

suolo Nomad KID

 

花巻郊外の素晴らしいロケーション、窓からは花咲き待ちの桜。

若いカップルの前にハンバーグが運ばれたのを見届けて、盛岡に向かいました。

 

コロナでなかなか行けずじまいの、定宿、花巻大沢温泉自炊部。

これまでは、すぐに花巻から宮古に急いで戻っては店を開けておりました。

しかし、あまりアクセルを踏んだら、危険が増してガソリンが減るそうですので、今後は、つばめ食堂さんでお昼をいただいて帰るのも良いなと思いました。

私たちの働き方改革、つばめ食堂経由花巻の温泉か…。

 

なんて言ってたら、

「こどもが通う学校でコロナが発生したから、コーヒーも買いに来るのを控えてました」とお得意様。

お気遣いいただくことのありがたさを胸に、大切なお客様のためにも、愛車フェラーリポルトフィーノで三陸道をかっ飛ばして帰り、しっかりと店を開け続けます!

もちろん、つばめ食堂さんには、しっかりと寄らせていただきますが。