NEWS

さとう衣料店のブログです。

kotoba×青野文昭。芸術文化を紡ぐだなんて大仰ではないtumuguのご案内。

 

兄が編集長をつとめさせていただいております、「kotoba」。

今回の表紙は、義兄青野文昭さんの作品が!

 

この表紙は何だ?と兄からのLINEに、「何だと言われても何だ」と答えてしまいましたが、空き缶がくっついている部分で、あー!っと気がついた青野文昭節。

息子による総務省官僚の接待問題により菅政権が揺れておりますが、縁故による素晴らしい芸術文化の共同製作の姿に、あらためて人間社会は、コネや人々のつながりが大切だと思いました。

コネが無きゃ~♪ (出典:吾妻光良 & The Swinging Boppers)

 

 

 

tumugu リネンの3WAYワンピース

 

悲しいかな、コネがあまりに無い私には、tunagari(つながり)に見えてくる、tumugu。

 

 

tumugu リネンの3WAYワンピース

 

tumugu リネンの3WAYワンピース

 

定番の肉厚リネンツイル素材。

前後どちらも着用OK、ベストとしても活用できます。

 

 

tumugu リネンの3WAYワンピース

 

こうして、兄と義兄の活動を紹介することにより、東京では1杯おごってもらえたり、展覧会への旅に誘ってもらったりと、楽しいこともあるわけです。

コロナが明けるまでは、せめてじっくり本を読む時間を楽しみたいと思います。