NEWS

さとう衣料店のブログです。

都合のいい先輩。便利な快晴堂。

 

What Am I To You? 

とノラジョーンズはせつなく歌い

おまえにとって俺って何なんだよぉぅぉ~

とコンストラクションコンシャスなスーツ姿で3シリーズの窓からアッシー君は叫んだ

どこか悲壮感が漂う「都合の良い」や「便利」という言葉も、令和の時代を迎えた現在では、どこかポジティブな響きを宿してしまうから、人間ってフシギです。

 

町の便利屋さん~宮古パートナーズ

090-8921-8776(山崎壽)

 

姉貴の同級生が便利屋さんを起業されたということで、コーヒーバックを作らせていただきました。

バブル期をブイブイ堪能したような顔立ちですね、とからかっているのですが、そんなヤバイ感じにならなかったのは、鍬ケ崎という風土で育ったからでしょうか。

穏やかでおちゃめな先輩、コーヒーのテイクアウトイベント出店にお願いしたい!

 

 

快晴堂

 

いちまいで便利!

快晴堂 斜めポケットTシャツ

 

 

快晴堂

 

ソフトな風合いの麻素材。

お洗濯も楽ちんな、いちまいで良い雰囲気のシャツをどうぞ。

 

 

快晴堂

 

快晴堂 白いピケ素材のワイドフレンチスリーブシャツ

 

細い畝の真っ白素材。

ポケット周りやステッチも素敵なシャツです。

 

 

快晴堂

 

盛岡からのお客様、「レミーラ3点セット」をお選びいただきました。

道路が完成して便利な時代、便利な店としてお選びいただけるように運営してまいります。