NEWS

さとう衣料店のブログです。

ようこそ宮古市へ。いわて応援クーポン参加店になりました!

 

雨ゆえでしょうか、ますます静寂を楽しみたい大人向けの店番時間が流れております。

やらなければならないがいつでもいいや的なことが、進むのなんの、3つほどの重要案件をこなしました。(所要時間各30分ほど)

 

いわて旅応援プロジェクト

クーポン使用店に参加しました!

 

こちらでは使えないの?

友人から聞かれたんだけど

盛岡のお得意様Yさんとの会話で、加盟を放っておいたことの恥ずかしさを痛感した私は、お客様の利益に貢献したいんだ早く登録してくれと、県の担当コバヤシさん(おそらく男性)にお願いして、ただ今を持ちまして、参加させていただきました!

 

宮古市への旅によるコロナ退散の心願は、さとう衣料店&さとう珈琲豆直売での買い物をもって、成就します。

いわて応援クーポン、大歓迎です!

 

 

 

 

旅先で靴下に穴が開いていたとしたら、そこから蚊などの害虫に襲われる危険性があります。

すぐに弊店でお買い求めください。

 

 

 

どうせ買うなら、着圧ソックス「Sockwell」をお試しください。

私も男性用を購入してみましたが、良いものです。

 

 

 

さとう珈琲豆直売のコーヒー豆。

旅から帰ったら、カーテンを開けて、こもった室内に新鮮な風を入れて。

思い出とともにゆっくりお楽しみください。

 

 

 

宮古市まで、よくもまあこんな臭気の車内でこれたものだと夫婦喧嘩をする前に、ウイルスバリアノヴァ。

スプレータイプを車内でシュッとするだけで、帰路のドライヴが快適になるかもしれません。

ちなみに、米国環境保護庁(EPA)が、 銀イオンを新型コロナウィルス対策品 N リストに追加したというのですから、何と申しましょうか、おすすめかそうでないかと言えば、おすすめです。

 

 

 

宮古市まで来て、わざわざ服を買うまでの流れを、ご案内申し上げます。

 

1.断捨離対象の服をお召しのうえ、予約した宿にチェックインしてください。

2.クーポンを受け取りましたら、宿のスタッフにさとう衣料店の所在地を聞いてください。

もしも、知らないと言われたら、「もぐりね」と台詞を吐いてみても、夕食の内容は変わらないと思います。

3.弊店でお買い物したら、クーポンをご提示ください。

お買い上げ金額に応じて、コーヒーバックなどをプレゼントいたします。

 

 

 

通年人気のコーヒーシロップですが、いよいよ本番です!

 

県をまたぐことこそが旅の醍醐味だと生きてきた方にとっては、試練を強いられる状況かと思います。

我慢して岩手県内で楽しさ見つけろ。

そうすれば県内事業者で使えるクーポンをやる。

既出の県担当のコバヤシさんも優しくおっしゃってました。

(コバヤシさんはそんな横暴な人じゃない!by向かいの席の同僚の女性)

ぜひともご活用ください。