NEWS

さとう衣料店のブログです。

市長は誰だ。誰であっても、宮古市の夏は、TRAVAIL MANUEL。

 

宮古市長選挙です!

 

店番しながら、「勝手に、宮古市長選挙の応援」と題した長文のブログを書いたものの、妻の指導により思いきりボツになりました(涙)。

街頭演説用の、華美過ぎず、好印象を与えるような服を。

寝てられないスタッフさん用に、コーヒー豆を。

両陣営に声援を送るとともに、関係者の皆様による弊店ご利用の金額に応じた投票行動をしたいと思います。

 

 

 

TRAVAIL MANUEL  トラバイユマニュアル

 

夏の宮古市の市長は誰か。

市長は誰でも、宮古市の夏に、TRAVAIL MANUEL。

 

 

TRAVAIL MANUEL  トラバイユマニュア

 

トラバイユマニュアル ブラックウォッチのノマドパンツ

 

綿と麻の心地よい素材。

ウエストゴムで楽ちんです。

 

 

TRAVAIL MANUEL  トラバイユマニュア

 

travail manuel クール天竺のラウンドTシャツ

 

ここちよい天竺素材のしっかり感。

裾のラウンドにより、着用時のシルエットが素敵です。

 

 

TRAVAIL MANUEL  トラバイユマニュア

 

叔父が市長の運転手をしていたことがありました。

町で見かけた市長さんを乗せた黒い車から、軽く手を振ってくれた叔父の姿は、幼心ながらも誇りであり、その後ろの席に乗っていた市長さんに、敬意と親しみを覚えたことを思い出しました。

政策と実行力から、気軽に声をかけたくなる人柄で、威厳もあり、将来にわたる宮古市の街づくりにリーダーシップを発揮してもらえる方。

やめなさい、と妻が反対したせいで、せっかくの「趣味のブログ」にこのようなありきたりな事しか書けないのは残念だと思ったら、これこそが求める姿だと思いなおしました。

 

両陣営のみなさま、配達しますのですぐにお電話ください。