NEWS

さとう衣料店のブログです。

すぐやる課は、Goodon好きのコーヒー屋だけ!

 

コーヒーのお中元、カタログみたいなものは無いの?とお客様。

 

ハイこちらです!と提案できないなんてと、休憩時間返上で写真を撮ってまとめてみました。

さとう珈琲豆直売-ギフトセット販売ページ

 

宮古市の「すぐやる課」に負けないすぐやる精神、さっそくお客様にLINEで送りました。

 

 

goodon

 

届いたら、すぐに紹介します!

Goodon PLAYCAP

 

 

goodon

 

かわいいフォルムと、洗い加工の風合いがグットン的!

おすすめです。

 

 

goodon

 

新庁舎になって見通しの良くなったせいか、昼飯休憩するのも気が引ける、と市役所職員さんから聞いたことがあります。

市民の視線を感じるだなんて、そんな小さいことを気にせずに、この時期なら「同部署内流しそうめん」でもやって、ゆっくり昼飯時間を過ごして英気を養ってください。

そもそも、すぐやる課なんてもってのほか!

少なくとも1日2日はじっくり考えて、宮古市の為に良いことをしてください。

 

先の宮古長選挙の結果、市長は変わることなく4期目に向かいます。

これまでの惰性による行政に終始することなく、市職員のみなさんの思い切った発想と行動力に、もしもそれが無いなら民間や世間の良いアイデアを取り入れることにご尽力いただけるよう、いち市民として期待したいと思います。

そうめんのネギを切ってあげたいような気持ちをこめて願う、宮古市民です。