NEWS

さとう衣料店のブログです。

すぐ検証!ケレンのコットンストレッチ素材ワイドトラウザー。

kelen

 

テロローン

応募した「世界ふしぎ発見」のイタリア旅行でも当たったかと思ったら、今日もまた岩手県内のコロナウイルス検出者の人数を知らせるLINEの音でした。

本日8月20日、宮古市は8人の方から検出されたとのことです。

こうなると気になるのが、感染経路と感染した状況はもちろん、ワクチン接種をしているか否かとそれによる症状に差異はあるのか、ということです。

 

岩手県保健福祉部に電話して聞いたら、「ワクチン接種状況は個人情報の特定につながる」という、私の諜報活動能力を買いかぶりすぎている回答。(どうやれば特定できるんだ)

国の定めた発表項目対象ではないから必要ないとの岩手県人らしからぬ(らしいか?)いけずな対応に、今後検証して欲しいとお願いしました。

次に、宮古市の保健所に聞いてみたら、ワクチン接種した方で陽性者はいらっしゃいますとのわかりやすい回答。

接種か未接種かにより症状に多少なりとも差があるものか聞いてみたら、「母数が少ないからわからない」との回答に、宮古市はそこそこ陽性者が出ている気がしておりましたが、検証へのサンプルデータが不足しているということだろうかと、これまた今後検証していただけるようお願いしました。

 

 

kelen

 

弊店は、すぐ検証します。

KELEN

コットンストレッチ素材のワイドトラウザー。

落ち感のある肌触りの良いポリエステル素材。

どんなトップスにも合わせやすく、シーズンを通して着用を楽しめます。

 

 

 

kelen

 

感染者ゼロだったかつての栄光も、何のことはない「たまたま」だったことが露呈した岩手県ですが、県独自の緊急事態宣言ついでに、県独自の検証能力開発を進めて欲しいものです。

ケレンのカタログそのままの説明文を掲載して検証したふりをしてしまう弊店には言われたくないと思いますが。

担当者のみなさま、おつかれさまです、検証お願いします。