NEWS

さとう衣料店のブログです。

マヤブレンド。スピリチュアルコーヒーを宮古市から。

 

新商品「マヤブレンド」のご案内です。

 

新型コロナウイルスにより日常生活が変わりました。

オカルト好きとしては、より情報リテラシーを問われる時代だと確信しており、日本人の健康や心の豊かさが失われていくことがないよう祈るばかりです。

東北の温泉や生産者の顔が見える食物から元気をいただきたいと願いながらも、コーヒーから得られる強い活力を皆様におとどけしようと、この秋「マヤブレンド」を鋭意製作しました。

 

 

 

マヤ暦にみられる豊富な天文学の知識や、現在でも使用される橋のアーチ型の建築法をすでに確立していたとされる高度な建築技術など、宇宙人によって作られた文明との説もあるマヤ文明。(インターネットより引用)

コロナを乗り切るためなら、スピリチャルなパワーもすがってみようと、ホンジュラスとグアテマラのニュークロップを、母なる地球の海と陸の割合の比率からインスピレーションを受けた配合でミックス、中深煎りの焙煎にて仕上げたブレンド。

まさに、スピリチュアルスペシャルティコーヒーです。

真矢ミキ、林マヤ、小林麻耶などの顔写真を使用するなどせず(いちおう作りましたが)、インターネットでそれらしい画像をひっぱってきて作ったシールを貼りました。

美味しいとか美味しくないとか、もはやそのような些細なことを気にしている場合ではない時代のコーヒー。

マヤブレンドをお試しください。