NEWS

さとう衣料店のブログです。

いわて旅に、アールイークロージングのフリースプルオーバー。

 

夏から金木犀の元気がなく、枯れちゃったかもと心配しておりましたが、松の剪定をお願いした方に見てもらったら、「水枯れだよ、この下草の雑草(妻が植えたもの)を抜いちゃって」とのこと、枝も整えてもらっておりました。

今朝店を開けていたら「咲いてるー!」との妻の声、心からうれしくなりました。

花には水が、秋の私達にはあたたかい服が必要なんですね。

 

 

アールイー

 

あたたかい素材のアールイー。

Remadeintokyojapan. ソリッドフリースプルオーバー

 

ニットのような上品な素材。

軽くてあたたかい!

アウトドアな雰囲気も素敵なプルオーバーパーカーです。

 

 

アールイー

 

いわて旅応援キャンペーン、岩手県の宿泊割も10月から再開するそうです。

はい、コロナ終わり!

そんな宣言が発表されることを待って、金木犀を見守ります。