NEWS

さとう衣料店のブログです。

お孫さんに会いに行く旅に、快晴堂とREN。

 

同級生のお母様にご来店いただきました。

 

S君はそろそろ支店長さんですか、と聞いてみたら、「なーんなんだか私にはわからないけれども…」と、DELICIOUSのロングブラウス姿がお似合いの素敵な笑顔。

お選びいただいた快晴堂のブラウスで、この秋はお孫さんに会いに行けますように!

 

 

 

秋のREN。

 

 

 

お客様に取り寄せをご依頼いただいたバックも素敵!

 

 

 

豚の革シリーズの新作です。

 

 

 

S君へ。

宮古市で暮らすお母様の楽しい暮らしを守るために、しっかりとおしゃれを提案しております。

似合わないものをおすすめするなど、そんなことは鍬ケ崎生まれの商人として、またおくまんさまの札を神棚に奉納している店として、断じていたしません。

親孝行がマニフェストの店。

ちなみに、我が父母には「いいからこれに決めて!」と数点ぽんぽーんと売りつけました。