NEWS

さとう衣料店のブログです。

バイクを降りたら。COLDBREAKERで美味しいお店へ。

 

宮古市の美味しい焼き鳥屋「鳥もと」さんのマスターにお立ち寄りいただきました。

 

フレンチブルのかわいい帽子がダンディーなお顔に似合うかどうか、交差点から警察車両がチェックしているとも知らずに、BMWのバイクで颯爽と走り去っていきました。

大型バイクを操る愛好家の集いが頭をよぎった私は、要らぬお世話と知りながらも、何か素敵なグループ名を考えて差し上げたくなりました。

秋の冷たい風を切って走るバイカーたち…。

そうだ!

コールドブレーカーなんてどうだろう。

 

 

COLDBREAKER

 

COLDBREAKER ウールのベスト

 

 

COLDBREAKER

 

COLDBREAKER(コールドブレイカー)、1999年ポーランドにて創業。

高品質のウール製品をウエアからルームシューズまで幅広く生産しているブランド。

ウールのチクチク感を抑えた素材。

着こなしのアクセントにどうぞ。

 

COLDBREAKER

 

大人の余裕をまとう素敵な男たち、宮古市にもたくさんいらっしゃいます。

あの余裕はどこから来るのか、同級生の田中君でも誘って話し合いたいと思います、鳥もとさんで。

コールドブレーカーズというバンドもいいね。