NEWS

さとう衣料店のブログです。

いよいよ東京へ。Sさんに同行するならayane!

 

サンプルも来た

 

きたー!

きましたきましたきましたよ

ききまきまきまきましたよ

(ここの部分はリズムを持って読んでいただけますようご協力をお願いします)

 

きたー!と言っても、私の尿意ではございません。

旅の話です。

お客様が勤労感謝の日あたりに東京に演劇を見に行かれるとのこと。

2年も行けなかった東京、死にたいくらいに憧れたはずです。

(長渕剛の公演ではないようです)

お泊りは新橋あたりとのこと、お若い女性ですから飲み屋めぐりのハシゴ酒なんてしないと思いますが、ようやくこのような日がきたー!

Sさん、東京、行っちゃいな!

(言われなくともお出かけされることでしょう)

 

 

ayane

 

Sさんの旅についていくなら、ayane。

 

ayane サークルロゴのプルオーバーニット

 

 

ayane

 

アクリルとナイロンのあたたか素材。

かわいいロゴがアクセントです。

 

 

ayane

 

ayane ボンバーヒートのジップアップパーカー

 

好評のあったかい素材。

ayaneらしいデザインをまとったパーカーをどうぞ。

 

ayane

 

まもるよ、きたなー!

今年の冬は、甥姪っ子を迎えられそうです。

もちろん私も、アパレルの展示会へ東京へ、コーヒー研修のため神戸へと行ける日を楽しみにしています。

コロナを飛ばしてくれた新庄新監督に感謝、風邪をひかないように気を付けて秋を過ごします!