NEWS

さとう衣料店のブログです。

DIMPLESのライブへ!ayaneのマフラー巻いて!

 

昨夜は、カントリーズカフェさんへ、友人のバンド「DIMPLES」のライブに応援に行ってきました!

 

約2年ぶりのライブとのこと、お客さんの入りも上々で楽しい雰囲気でした。

入り口にはさとう衣料店取扱いの「ウイルスバリアノヴァ」、配布物には「さとう珈琲豆直売のコーヒーバック」、さらにはバンドメンバーショーコちゃんに選んでいただいたのは「ayaneのタックブラウス」という、ありがたいライブイベント。

そのショーコちゃんに「減るもんじゃあるまいし、もっとくれ!」とお願いした(減るでしょうが)、スコッチのロックがかなり効いた。

久しぶりの楽しいことは、気をつけたいものです。

 

 

ayane

 

ayaneのマフラー巻いて、DIMPLESのライブへ!

 

ayane マフラー

アクリルとウールのあたたかい素材。

色で迷います。

 

 

ayane

 

メンバーが変わったためかバリエーションある選曲で、お客さんも楽しそう!

いよいよこんなイベントが楽しめるようになりました。

コロナは新庄新監督が飛ばしてくれるそうですし、オミクロンは「オロナイン」とうちの父がネタにしているくらいですから大丈夫でしょう。

年末年始を楽しみましょう。