NEWS

さとう衣料店のブログです。

2021年冬。SUEKI訪問記。

 

先日の休業日は、コーヒーでお世話になっている「raum」さんへ。

コンスタントに販売していただいており、ラウムさんのお客様にあらためて感謝申し上げます。

年末の挨拶をしてから、向かうはオープンしたての「とんかつ&コーヒースタンドSUEKI」さんへ。

 

 

 

ファミリーからご近所のお母さんまで、ひっきりなしのお客様のご来店。

すごいもんですね。

 

 

 

べジカツサンドとコーヒーを購入して、運動公園に行って木を眺めながらいただきました。

 

野菜たっぷりでドレッシングの軽やかな酸味と、ふくよかな香りのコーヒー。

とんかつとコーヒー、なるほど!

家に帰ってから、茶こしでの抽出の調整についてメールのやりとりをしましたが、熱心なご兄弟のお姿に熱いものを感じました。

うちもコーヒーと服で頑張ります!

 

 

 

家に帰って、父母とトンカツとトリカツでワイン!

芸能人御用達の高級ビフカツサンドじゃないけれど、いつか分厚いカツのカツサンドを作ってもらって、ワインに合わせていただきたいと思いました。

(妻は、野菜が欲しい!とのこと、やっぱり)

美味しくて安心にと、食材にこだわる飲食店の存在はうれしいことです。

SUEKIさんの食材に負けないように、弊店もコーヒーの生豆の調達のための電話注文を(笑)しっかりと行います。

 

SNSではいつも盛況なご様子。

とんかつとコーヒーにひたむきに情熱を注ぐ若い兄弟のお店に通いましょう!