NEWS

さとう衣料店のブログです。

ラモンドの心地よさは、星野先生にもおすすめです。

 

私の恩師である、星野先生にお立ち寄りいただきました。

 

いつも元気な星野先生。

邦彦君は、冗談を言う時と真面目になる時の切り替えが早くて良いぞ、と言ってくれた星野先生。

習字でいつも「彦」を書くスペースが無くなって困っていたので、彦邦藤佐と下から書く手法を開発しましたと報告したら、「またふざけてる!」と怒ってくれた星野先生。

 

マフラーじゃないよ、枕だよ!先生がお求めなのは!

妻を叱ってから、星野先生には、現在慣れているという枕にタオルなどの上質な素材を敷いて使用されたほうがよろしいのではと提案申し上げました。

 

 

ラモンド

 

星野先生の枕に敷いても良い素材!

 

LA MOND ツイルトラックプルオーバー

 

光沢感あるジャージ風裏毛素材。

リラックス感あるシルエットが楽ちんです。

 

ラモンド

 

邦彦くん、何なの?このおならカルタっていうのは?

星野先生のような育ちの良い方には販売できません。

交わすジョークに3人で大笑いしました。

 

このポスターの字もまた良い!

こんなに楽しい人間になったのはどうしてなのかな、と笑顔の星野先生に、「あなたのおかげ(せい)です」と心から感謝しました。

ユーモアと元気がいっぱいの星野先生の前では、いつも小学生に戻ってしまう私に、臨時特別給付金10万円をください。

(切実)