NEWS

さとう衣料店のブログです。

LAMOND、快晴堂、ARVORMARREで、藤田先生のフルートの音色に酔う夏へ。

 

ふじたファミリークリニックさん。

開院1周年の記念にコーヒーバッグをご用命いただきました。

フルート愛好家でもあり、私と同じ野崎先生の弟子(?)ということもあり、フルートとともに描いてみました。

母のためにネットで調べた検査方法について聞いたら、「うちでできるよ~」と教えてくれる気さくな先生。

かかりつけ医を推奨している昨今、弊店から歩いてすぐの藤田先生に相談してみようかと思います。

 

 

lamond

 

藤田先生のフルートの音色に合わせて。

LA MOND バンドカラーのシャンブレイシャツジャケット

 

 

 

lamond

 

ふんわりやわらかいシャンブレイ素材。

脇にポケットがあるので、羽織としても活用できます。

 

 

快晴堂

 

夏のフルートの音色に合わせて。

快晴堂 メンズサイズのロゴTシャツ

 

 

快晴堂

 

心地よい綿素材。

かわいいロゴとカラーでお出かけください。

 

 

arvormaree

 

ARVOR MAREE ワッペンTシャツ

 

心地よい綿素材。

さわやかな雰囲気で春へ向かいましょう。

 

 

arvormaree

 

何かあったら相談できる存在、なるほど、これがかかりつけ医かと知りました。

藤田先生と話をしていると、フルートが欲しくなり夜の街に飲みに行きたくなるのは、困ったものです。