NEWS

さとう衣料店のブログです。

うがいは通年。LOLOの半袖ビックシャツはこれから。

 

昨夜のテレビで、北朝鮮のコロナ感染対策について放送していました。

 

北朝鮮国民のみなさんは、しょうが湯や柳の葉を煎じたものなどを摂取し、塩水うがいで対策をしているとのこと。

個人的には至極健全でまっとうな対策だと感心したのですが、ここ数年ずっとテレビに出っぱなしの教授のせせら笑いが印象的でした。

熱が出たら、寝て休息する。

コロナに感染した経験をお持ちのお客様からお話を聞いた限りだと、これしかないようなのですが。

 

 

 

LOLO

 

熱が下がったら、半袖です。

 

LOLO 半袖のビックシャツ

 

光沢感ある素材。

今を感じるシルエットが素敵です。

 

 

LOLO

 

宮古市田老でのイベントからお土産を持ってきてくれた義父母。

結構人が多かったよ、との感想に安心しました。

隣国を笑っていたら追い越され。

ウサギ年の私は気を付けながらも、免疫力を高めて夏のイベントを応援します!