NEWS

さとう衣料店のブログです。

歴史を学ぶお盆に、LOLO。

 

写真は宮古の松あかし。

 

広島原爆の日。

77回目の祈りに包まれた広島に、手を合わせて黙とうしました。

人類史上初の都市に対する核による攻撃、しかも3日後には長崎にも原爆が落とされたという現実。

これからもしっかりと日本の歴史を学んでいこうと思います。

 

 

LOLO

 

心穏やかにお盆を過ごしましょう。

LOLO レーヨンシャツ

 

レーヨンのしっとりとした素材。

表面パウダーマット加工でなめらかです。

ゆったりシルエットの雰囲気あるシャツをどうぞ。

 

 

LOLO

 

東北に暮らしながら、未だ行ったことのない広島の原爆記念館。

あの暑い日に起きたことを学びに、いつか必ず行きたいと思います。