NEWS

さとう衣料店のブログです。

ハイブリット魂で戦う時代に、caquのハイブリットストレッチのフレアパンツ。

 

あのときのアノゲンドウを反省して欲しいでしょうね

 

香川照之の報道よりも、この国そのものが外国に買われないかと円安の動向が気になる私ですが、トヨタの今後については気になります。

特に田舎に住んでいる者としては、トヨタのハイブリットシステムは最高なんじゃないかと思うのですが(専門の方教えてください)、トヨタのイメージダウンが国内の産業に影響を及ぼさないようにと切に願います。

 

 

caqu

 

サキュウのハイブリットもおすすめです。

 

caqu ハイブリットストレッチのフレアパンツ

 

 

caqu

 

ポリエステルとポリウレタンブレンドのストレッチ感!

ヒザがでにくい素材に美しいシルエット。

腰回り360度ストレッチの快適さをご確認ください。

 

 

caqu

 

豊田章男社長の本も読みましたし、電気のその先の水素エンジンの開発も気になりますし、工学部の甥っ子にトヨタが富士山のふもとに計画している実験都市に勤めるように勧めるくらい、トヨタという会社の戦う姿勢は好きなのですが、そもそもトヨタ車に乗っていない香川照之をCMに起用するという「義理人情に欠けた広告戦略」が、このような結果を招いたような気がします。

かの大手広告代理店が絡んでいるとの報道もあり、東京オリンピックのみならず、ここにもか。

トヨタよ。

ハイブリットな戦略で、うまく戦ってくれ!