NEWS

さとう衣料店のブログです。

冬の準備は鉢移動とayaneのチェック。

 

昨日はお休みをいただいて、店前の木と庭木の剪定をしました。

恥ずかしながら2ヶ月分ぐらいの体力を消耗してしまった気がしますが、船乗りの同級生のお兄さんがシロギスを持ってきてくれたので、美味しくいただいてすぐに体力を回復させたいと思います。

 

 

ayane

 

何かとやることがある秋に、ayaneのチェックもお願いします。

 

ayane ボンバーブルゾン

 

 

ayane

 

ポリエステルの人気素材。

寒さ調節にちょうどいい羽織ものをどうぞ。

 

 

ayane

 

ayane コクーンダウンジャケット

 

 

 

発色の良いポリエステル生地。

あかかたくておしゃれなダウンジャケットをどうぞ。

 

 

ayane

 

4色です!

 

 

ayane

 

ayane ロゴテープのマフラー

 

 

ayane

 

庭木を剪定したら秋の陽射しを強く感じるようになりました。

鉢も移動して…。

冬への準備も楽しくまいりましょう。