NEWS

さとう衣料店のブログです。

旅はどこまでも。suoloとの旅に大和園のお菓子を持っていこう!

 

ご近所の「大和園」さんから段ボールをもらっております。

お茶輸送用の段ボールのクオリティに感心しながらも、服屋からコーヒーをお茶の箱で出荷するなんてなかなか面白いと感じました。

段ボールの旅、空想してみます。

 

 

suolo

 

私たちの旅には、suolo。

suolo CROP middle

 

 

suolo

 

久しぶりの入荷!

人気のクロップです。

9号帆布パラフィン素材。

勝手のいいサイズに雰囲気を変えられるホック付きです。

 

 

suolo

 

大和園さんのお茶や海苔は言うまでも無く、レジ前のお菓子が美味しいものばかり。

大量のゴマがくっついたせんべいなんて、コーヒーのお供にもおすすめです!

山登りして温泉へ、というsuoloをお選びいただいたお客様のお話を思い出しながら、お茶でもいただきます。