NEWS

さとう衣料店のブログです。

コーヒー研修の神戸旅は、ブランバスクでした。

 

コーヒー研修のため神戸へ!

コロナで、というよりも忙しぶりの暮らしでなかなか行けなかった、さとう珈琲豆直売のコーヒー修行の地神戸。

父母も一度連れて行きたかった「マツモトコーヒー」さんに行ってきました。

 

 

 

コーヒーをとりまく状況や、この時代のコーヒーの生産や流通におけるこだわりなど、いろいろ聞いてきました。

見学させてもらった最新のプロバットに、焙煎担当の妻は「欲しくなるなぁ」と簡単に言ってました。

工業製品は国産と決めていたつもりの私でしたが、ポルシェは最新のものが最良であるというどこかで聞いたようなことを言葉を思い出し、それならば焙煎機も…などと夢をみながら帰りました。

 

 

 

飲んだ後に、散歩しながら大丸へ。

腕という腕に高級時計でも買おうと向かったのですが、すでに閉店時間を過ぎていて、とても残念でした。

神戸、また勉強に行かなければなりません。

まずはゴールデンウィークもしっかり焙煎します。

 

 

ブランバスク

 

みなさまを旅へお見送り。

ブランバスク。

 

 

ブランバスク

 

天竺×布帛のミリタリー感のあるプルオーバー。

身幅ゆったり。

一枚でおしゃれに着用できます!

 

 

 

ブランバスク

 

麻調合繊ベイカーパンツ。

シワになりにくく、イージーケアな素材で、きれい目に使えるボトム。

裾を絞れる2WAYデザインで、低身長さんはロールアップ調節してもかわいい。

 

 

ブランバスク

 

ウエストがオールゴム仕様でサイズレス。

様々な体型の方にフィットします!

 

 

 

ブランバスク

 

ラミーローンの透け感がすがすがしいパールボタンの半袖シャツ。

 

 

ブランバスク

 

前を開けてタンクトップやTシャツをさらりと羽織るも良い感じ!

 

 

ブランバスク

 

アシメ半袖ブラウス。

5分丈の袖で、年齢問わずご着用いただける人気の商品です!

シワになりにくい素材で、取り扱いのし易さを追求したバスク定番のブラウス。

 

 

 

旅へでかけます!というお客様もちらほらと。

旅のお土産話を聞かせていただけることを楽しみに、店番します。