NEWS

さとう衣料店のブログです。

コーヒーフェスティバルにayane、合わせるのはblancbasque。

 

キュートな姉妹さん、テイクアウトはもちろんアイスコーヒー。

 

来週はイワテコーヒーフェスティバル、その次は盛岡珈琲フェスティバルなんですと教えてくれました。

そんなにあるの!?

うちは毎日がコーヒーフェスティバルですよ、と言ったら笑ってくれました。

 

 

ayane

 

夏の準備だ!

ayane ショルダーレースのリブタンクトップ

 

 

 

ayane

 

何かと便利なレースのタンクトップ。

身頃部分は2枚仕立てで透け感はなく、レースもチクチクしません。

胸元が開いたトップスの下に着て、レースをチラ見せしたり、シャツをサラリと羽織ったり。

自信のある方は一枚で!

カジュアルな装いにプラスするだけでオシャレ感がアップします。

白黒両方あってもいい、おすすめの一枚です!

 

 

 

blancbasque

 

合わせたのはブランバスク。

 

 

blancbasque

 

綿ローン&強撚糸のカーディガン。

透け感を楽しめる羽織ものです。

 

 

blancbasque

 

TCアシメ半袖ブラウス。

シワになりにくい素材、光沢感ある素敵ないちまいです。

 

 

 

blancbasque

 

コーヒーのイベントが待ちきれないという笑顔。

うちもテイクアウトコーヒーの夏メニューを増やします!