NEWS

さとう衣料店のブログです。

快晴堂のビーチマットで、何か包んで!

 

泉房穂さんの本。

ぜひ、宮古市役所職員のみなさんで回し読んでいただきたい本でした。

 

震災からコロナ対応まで、公務員のみなさんのご苦労は絶えないと思いますし、なにかと非常識なクレームも多いと聞きますが、あまり小さくならずに、宮古市のためになることをやっていただきたいと思います。

暑くなってきましたので、まずは市内の飲み屋さんで英気を養っていただきたいと思います。

 

 

快晴堂

 

市長との飲み会、何か包みたくなったら、快晴堂の布シリーズをお使いください。

 

 

快晴堂

 

快晴堂 カロハプリント 耳付きヘンプダックのビーチマット

 

快晴堂夏の定番、カロハプリント!

夏の行楽シーズンにぴったりなビーチマットが入荷です。

そのほか、テーブルクロスやソファーに掛けたり使い方様々。

お好きにどうぞ!

 

 

快晴堂

 

快晴堂 カロハプリント 耳付き木綿朝のダブルガーゼバンダナ

 

快晴堂夏の定番、カロハプリント!

今シーズンはフロリダ柄。

服にも雑貨にも馴染みの良いカロハにしました。

 

 

快晴堂

 

情熱、根性。

民意を味方にする熱い思い。

日本が、岩手が、宮古が、地方が、もしも、変わる必要があるとすればこんな人がいないと無理でしょうか。

良い世の中になって欲しいと思います。