NEWS

さとう衣料店のブログです。

一杯ずつ。一枚ずつ。こつこつとDAVODAVO。

 

珈琲ノ生。

 

出勤前に、姉妹店ならぬ兄弟船店であるフィールドノート生さんが、シネマデアエルさんのイベントに出店するとのことで、行ってみました。

美味しいアイスコーヒー。

シネマデアエルのスタッフさんの笑顔に囲まれてコーヒーを淹れる生さんの姿に、熱い夏の予感がしました。

 

 

davodavo

 

コーヒーも一杯ずつ、夏物も一枚ずつ。

DAVO DAVO リネン東炊き加工 半袖ポケットプルオーバー

 

 

davodavo

 

胸元の小さいポケットがかわいい半袖プルオーバーです。

ユッタリサイズで安心、シンプルで合わせやすいのも良い。

袖もタックが入っており、さりげなくパフスリーブになっているのも特徴です。

 

 

davodavo

 

DAVO DAVO リネンプリント&リネン東炊き加工 半袖プルオーバー

 

 

davodavo

 

ゆったりとしたサイズ感で体のラインを気にせず一枚で切れる半袖です。

背中にリボン紐がついていて、結び具合でラインが変えられます。

サイドにはポケット付きで便利!

大人っぽい花柄です。

 

 

davodavo

 

DAVO DAVO リネン東炊き加工のロングベスト

 

両脇の貼り付けポケットがかわいいロングベストです。

いつものスタイル羽織るだけでオシャレに見えちゃいます。

お腹周りをカモフラージュするのにも良い!

 

 

davodavo

 

あのブレンドをアイスコーヒーで提供するなんて。

こつこつとステップアップしていく生さんの様子に、こちらも大いに刺激をうけました。

熱い夏にします。