NEWS

さとう衣料店のブログです。

くろべで平和を確認したら、ANVOCOEURでお出かけしましょう。

 

出勤前に訓練支援艦くろべの見学に行ってきました。

昨日、大砲の担当だという乗組員の方が店に寄ってくれたので、いい機会だと平和維持活動の進捗状況を確認のため行ってまいりました。

日本の平和を祈ります。

 

ANVOCOEUR

 

平和を願い花柄を楽しみましょう。

ANVOCOEUR 花柄4wayトートバッグ

 

 

ANVOCOEUR

 

エキゾチックな花柄!

裏返したら無地に!

エキゾチックな花柄!

裏返して無地になる、短い取ってと長い取っての4wayのトートバッグです。

たっぷり荷物が入ります。

 

 

ANVOCOEUR

 

案内当番の市職員さんに同級生を見つけて挨拶しました。

観光課はこんな人間がやらなきゃ!と思わせる彼の爽やかな笑顔に、宮古の梅雨明けを感じて出勤。

平和な宮古の夏を楽しみましょう。