NEWS

さとう衣料店のブログです。

貴乃花に負けずに、KELENで秋のデートへ。

 

貴乃花さんの再婚報道。

 

久しぶりに明るいニュースに、心が明るくなりました。(親戚でもないのに)

八百長無し勝負、魂の男。

頑固でおそらく不器用なのでしょう。

そんな人間が幸せになれない日本相撲協会はダメだと思っております(真相はわかりませんが)。

うれしくなって、遠くを見つめてしまったのは…

この秋冬もしっかり補充! LA MOND スタンドネックのワイドブルゾン

 

 

kelen

 

秋のデートにどうぞ。

KELEN   フードデザインコート

 

 

kelen

 

ウール調に見えますが、内側は天竺で肌触りが良いダブルフェイスニット素材を使用。

立体的なカットワークで、ゆったり着られます。

 

 

kelen

 

KELEN   アノラックデザインコート

 

 

kelen

 

ピーチ起毛をかけたコットン素材×フリース裏地のアノラックコート。

スモーキーな色展開は合わせるアイテムを問わず楽しめます。

 

 

kelen

 

KELEN   カラーチェックストール

 

ネパールの職人が一枚一枚手織りし、丁寧に毛を掻き仕上げたストールはふわふわの肌触り。

手に持っただけで幸せな気分に!

まさに一点ものです。

 

 

kelen

 

相撲ファンのお客様に、貴乃花の相撲の強さを聞きました。

これからどんな表情でテレビにでるのか楽しみです!