NEWS

さとう衣料店のブログです。

コーヒーとGoodonで支えられております。

 

妻の実家のご近所にお住まいのお得意様。

 

飲ませてもらったコーヒーが美味しくて、俺も買いに来たー!

お茶もそんなに高い温度ではいれないですよね、濃けりゃ良いってもんでもないですよね、などと説明しました。

次回はお土産でコーヒーを持って行くことを約束しました。

 

 

goodon

 

コーヒーは美味しかったらそれでグット!

Goodon リブネックスエット

 

30年代から40年代に見られるヴィンテージスタイルがヒント!

当時スエットの原型であったニット製品に多く見られたハイネックスペックをコットンで仕上げたいちまいです。

生地は暖かく着用できるナップシリーズ。

ネック部分は肉厚リブのオリジナル、グットンの新モデルです。

 

 

goodon

 

なんか上に着るものないかい、とグットンのTシャツも買っていただきました。

服とコーヒーで立ち寄ってもらえる幸せ。

秋が急にやってきた感じがしております。