NEWS

さとう衣料店のブログです。

仙台の思い出さがしに、秋のNOMBRE IMPAIR。

 

コーヒーバッグが到着!さっそく盛岡もりねこさんに向けて準備しました。

袋に入っているコーヒーバッグを見ていたら、牛タン屋さんのお肉の塊を思い出しました。

 

 

 

これです。

たまには仙台に行って食べたいものです。

 

 

NOMBRE IMPAIR

 

仙台、牛タンの旅へ。

NOMBRE IMPAIR アルパカシャギーのショート丈カーディガン

 

ふわふわとした肌さわりが心地よいカーディガン。

いつまでも触っていたい思うような生地感!

ショート丈なのでふんわりとしたボトムやワンピースと相性バッチリです。

 

 

NOMBRE IMPAIR

 

学生時代、朝から何も食べずに空腹のまま仙台の姉貴を訪ねて、太助の牛タンを食べたことがありました。

あの光景、変わらないで欲しいものです。