NEWS

さとう衣料店のブログです。

さとうまつり2023秋

 

イベントが楽しい秋。

 

さとうさんも久しぶりにイベントでもやったらどうですか。さとうまつりとか。

営業マンさんのやたらかっこ良くない響きに幻滅したものの、いや待てよ、なにやら今年も大好評らしいぞ岩泉町の志たあめやさんのたぬきケーキまつり、ということで便乗しながらやってみることにしました。

 

さとうまつり2023秋

2023.10.14(土)~11.5(日)

休業日はブログやSNSでご案内いたします

 

 

 

1.

やっぱりまずは!ポイント2倍

お買い上げ時にポイント2倍プレゼントいたします。

地味ですがじわじわくるポイント満点へ近づく喜びをどうぞ。

*割引券等ご利用の際には1倍となります

 

 

 

2.

はんこを押したらオリジナル!志たあめやさんのかりんとう&オリジナルマーク付きの巾着

20,000円以上のお買い上げで、いつもお世話になっている岩泉町「志たあめや」さんのかりんとうと巾着をプレゼントいたします。

*数に限りがあります

 

 

 

3.

期間とりあえず限定!向町文庫by上野農園マー君

ファン多し!待ってましたとの声も聞こえそうな「ブックノオフ」こと農家上野さんの古本販売会です。

500円以上でオリジナルデザインのコーヒーバック、1,000円以上でコーヒーテイクアウトをプレゼント。

マー君の選んだ本とコーヒーの秋をお楽しみください。

*28日(土)の11時より、店頭の移動販売車において上野さんによる直接販売会を開催します

 

 

 

4.

さとうまつり限定ブレンドコーヒー

この日のために挑戦したブレンドコーヒーを販売します。

通常は「毒見ブレンド」として販売するものですが、この期間中もお毒見をお願いしたいと思います。

1,380円(200g)。テイクアウトコーヒーでもお毒見いただけます。

 

 

 

5.

はじめての企画!コーヒーの麻袋販売

インテリアのディスプレイに。薪入れやキャンプの道具入れに。ぜひご活用ください。

1枚300円。1人(1団体)1枚、早い者勝ちです。雨天時中止。

*衣料品をたくさんお買い上げいただいたり、変装が面白かったりする場合には多めにご購入いただけます。

 

さとうまつり2023秋

2023.10.14(土)~11.5(日)

休業日はブログやSNSでご案内いたします

 

イベントが燃える秋。

土日はお仕事なのでイベントに行けない…と膝をかかえて泣いてしまっている方へ。

さとうまつりならダイジョウビ!

ゆっくりとだらだらやっておりますので。

秋は宮古でお待ちしております。