NEWS

さとう衣料店のブログです。

さとうまつりでayaneをチェックする秋もおすすめです。

 

さとうまつり、やっております!

 

秋物の服とコーヒー。

向町文庫の古本。

コーヒーの麻袋(のこりわずかとなりました)

まだまだやっておりますので、お時間ありましたらお立ち寄りください。

 

 

ayane

 

秋のayane。

ayane ボンデイングロゴショート丈パーカー

 

 

ayane

 

この季節に大活躍する軽くて暖かいボンデイング生地。

一度着るとクセになる!

そんな素材です。

 

ayane

 

ayane インターシャロゴニット

 

モチモチした肌さわりの可愛いザックリとしたシルエットのニットです。

光沢感のある糸でちょっとキラキラと見える表面も素敵!

 

 

ayane

 

イベントが楽しい秋。

店番があるのでなかなか行けないのが悲しいですが、せめて「職場で話題になっていますでしょ、さとうまつり」と冗談を言いながら、お客様の笑顔から元気をいただこうと思います。