NEWS

さとう衣料店のブログです。

海から快晴堂から元気をいただきましょう

 

出勤前に、たった数分でいいからと海へ。

元気をいただかなくてはなりませんので。

 

 

快晴堂

 

冬を迎える三陸の海に快晴堂。

 

 

快晴堂

 

快晴堂 裏起毛の無地パーカー

 

 

快晴堂

 

快晴堂に冬の顔の一つである裏起毛シリーズ。

 

 

快晴堂

 

今期は無地のパーカーをどうぞ!

 

 

快晴堂

 

快晴堂  タータンチェックのタックスカート

 

快晴堂のタータンはコットンが49%にウールが51%という珍しい混率率。

コットンが多いため生地の軽い凹凸感と風合いがカジュアル性を高めています。

存在感強めの快晴堂のタータンをお楽しみください!

 

 

快晴堂

 

今日もお客様から元気と知識をもらいました。

様々な職種にともなう業界の話を聞きながら、皆さんの楽しい冬を想像しました。

宮古の海に元気をもらいに来てください!