NEWS

さとう衣料店のブログです。

営業さんの安全運転を祈りながら、DAVODAVOを撮影しました。

 

本日はふたりの営業さんが寄ってくれました。

他店さんや他県の情報を教えていただきました。

営業さんからいただくのは、何よりもやる気と元気です。

 

 

davodavo

 

DAVO DAVO シャンブレーダンガリーのスプリングコート

 

 

davodavo

 

程よい厚みの生地感。

これからの季節の羽織にぴったりです。

まだまだ寒い沿岸の春のお出かけに是非どうぞ。

 

 

davodavo

 

DAVO DAVO ストライプヒッコリーのパンツ

 

個性派デザインが目をひくヒッコリーのパンツ。

ぐるりゴムで楽チンです!

 

 

davodavo

 

コーヒーを片手に次のお店に向かう営業さん。

長距離運転してサンプルを広げて営業して、またハンドルを握る。

大変とは思いますが、美味しいものでも食べて楽しく回って欲しいと思いました。