NEWS

さとう衣料店のブログです。

GWは横文字。CYAN。CAFEC。Goodon。Wilson。

 

コーヒーの器具の緩衝材として大量に入ってくるのは、CAFECのペーパーの規格外れ?品。

こんなにも上質な紙をそのまま捨てるわけにはいかないと、妻がキッチンペーパーを作ってくれました。

CAFEC × Goodon。

うちらしい感じです。

 

 

CYAN

 

横文字ならCYANも!

CYAN 異ゲージ配色ニットベスト

 

 

 

CYAN

 

さらっとした軽やかな着心地でコーディネートのアクセントになります。

レイヤードな着こなしにお使いください!

 

 

CYAN

 

CYAN ピグメントケミカルフレンチTシャツ

 

しっかりとした生地感でありながらなめらか感もありさらっと着こなせるTシャツです。

身幅もゆったりで安心感あり!

 

 

CYAN

 

出張から帰って連日続いたコーヒー焙煎作業も明日は休めそうです。

スポーツオールスさんで購入したものの、五十肩になって車に積みっぱなしだったWilsonのグローブで、そろそろボールを投げてみたいと思います。