宮古より兵庫の方角を眺める朝。remillaのデルタシャツが入荷しました。
兵庫県知事選挙投票日の宮古市は晴れました。
暑いくらいです。
岩手県で、いや宮古市で、いや向町で、いや向町5のエリアで、いちばん、兵庫県知事選挙に関心があると自負している私としては、今回の選挙を楽しむべく、インターネットで得た無責任な情報を家族に説明するのが日課になっておりました。
そんな情報がなぜ俺の耳に入らないのか
誰なんだこの人は、インターネットなんて信じないぞ
実際に兵庫県に行って話を聞いてくるべきだ
そんな強い意志を持った父に今朝も議論をふっかけてはボケ防止効果を促進しながらも、来年は兵庫への家族旅行を勝ち取ろうと考えております。
兵庫県の政治的デルタ地帯に蓄積するのは、利権か良心か。
ナチュラルなムラ系を使った6ozデニム生地。
インディゴは縦糸、横糸をそれぞれインディゴに染めた糸を使用して織られ読化染を施した糸を使用。
ゆったりとした身幅に、袖口に部分しわ寄せギャザーを付けて、袖にも少しのゆとりを持たせ、脇から見ると前側の丈を長くした少し変わったシルエット。
(メーカーサイト説明より転用)
13時現在、ネットニュースでは全く盛り上がっておりません。
大接戦という文字も、トランプ大統領のように、ふたを開けたらたぶんすぐ決まるほどの大差かもしれません。
もしも私が宮古市議会議員だったら、兵庫県知事選挙を分析するふりをしながら明るくマスコミに牽制球を投げますが、そんな様子も全くない(笑)。
(たぶん興味すらないだろう)
やっぱり岩手の暮らしでは、IBC岩手の「わが町バンザイ」だけみていればいい気がしてきました。